こんちゃ〜もあです!
7/4に期末テストがあります…
つまり2週間前な訳です
今回ここに目標宣言!!!!!!!
1,英コミュ・論理表現は平均の20点超え
2,数Ⅱ・数Bは1点でも平均超える
3,副教科も抜かりなく!!
…だいぶざぁっくりした目標笑
2年になって高校初の家庭科のテストがあるんで不安です(中学で実技が1)
とにかく明日は数Bの小テストがあるんで、そこに全力注ぎます
目指せ目標達成!!!!!!!✨
こんちゃ〜もあです!
7/4に期末テストがあります…
つまり2週間前な訳です
今回ここに目標宣言!!!!!!!
1,英コミュ・論理表現は平均の20点超え
2,数Ⅱ・数Bは1点でも平均超える
3,副教科も抜かりなく!!
…だいぶざぁっくりした目標笑
2年になって高校初の家庭科のテストがあるんで不安です(中学で実技が1)
とにかく明日は数Bの小テストがあるんで、そこに全力注ぎます
目指せ目標達成!!!!!!!✨