テスト2週間前報告

#高校生・大学受験生#日記
公開...

こんちゃ〜もあです!

7/4に期末テストがあります…

つまり2週間前な訳です

今回ここに目標宣言!!!!!!!

1,英コミュ・論理表現は平均の20点超え

2,数Ⅱ・数Bは1点でも平均超える

3,副教科も抜かりなく!!

…だいぶざぁっくりした目標笑

2年になって高校初の家庭科のテストがあるんで不安です(中学で実技が1)

とにかく明日は数Bの小テストがあるんで、そこに全力注ぎます

目指せ目標達成!!!!!!!✨


目次

    テスト2週間前報告 | ログツー